ディズニーホテル内のレストラン予約について
ご利用日当日の予約

下記の方法でレストランの事前受付を承ります。
なお、ディズニーホテルの宿泊ゲストは、当日チェックイン後、客室内電話の“サービスホットライン”からでも承ります。

電話で予約

予約窓口
東京ディズニーリゾート総合予約センター

※一部のPHS・IP電話・国際電話をご利用の方は 045-330-5711

  • ※お客様から承った内容および担当者の対応内容の確認を目的として、お客様との通話を録音させていただいております。
  • ※電話番号はおかけ間違いのないようお願いいたします。
  • ※「ドリーマーズ・ラウンジ」は、ディズニーホテルにご宿泊以外の方の東京ディズニーリゾート総合予約センターでのご予約は承っておりません。
受付時間 ご利用日当日の10:00 ~ 18:00
  • ※ご利用希望時間の30分前まで受付可能です。
  • ※18:00以降は、各レストランの店頭にて承ります。
支払方法 お食事代金は、ご利用日当日に各レストランにてお支払いください。
  • ※事前のお支払いはございません。
当日の利用方法 指定した時間に皆さまおそろいでご来店ください。
その際、「予約者氏名」と「受付番号」を店頭のキャストへお申し出ください。お席が空き次第、優先的にご案内します。

レストランの店頭で予約

予約窓口 各レストランの店頭
受付時間 【シェフ・ミッキー】10:00から受付可能
【シェフ・ミッキー以外】各レストランの営業開始時間から受付可能
支払方法 お食事代金は、ご利用日当日に各レストランにてお支払いください。
  • ※事前のお支払いはございません。
当日の利用方法 指定した時間に皆さまおそろいでご来店ください。
その際、「予約者氏名」と「受付番号」を店頭のキャストへお申し出ください。お席が空き次第、優先的にご案内します。
  • ※「シェフ・ミッキー」のブレックファストの受付は、ディズニーアンバサダーホテルにご宿泊のゲストに限らせていただきます。(チェックイン日は除く)
  • ※「ドリーマーズ・ラウンジ」はランチタイムに「アフタヌーンティーセット」をご利用の方のみご予約を承ります。
  • ※事前予約期間内であっても、満席などにより、ご希望に添えない場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • ※5名様以上の場合は、席が離れる場合もございます。
  • ※ご予約の取消及び変更は、予約されたご本人様または、お名前を伺っているご宿泊予定の方からのみお受けいたします。
  • ※メニュー内容や価格等は、変更となる場合がございます。
  • ※ご利用当日は、予約をされたみなさまがお揃いになってからお越しください。混雑状況によっては、しばらくお待ちいただく場合がございます。
  • ※2018年4月2日(月)より、東京ディズニーリゾート内のレストラン(パークおよびディズニーホテル)のプライオリティ・シーティング(事前受付)は、朝食、昼食、夕食の各時間帯それぞれ1回に限り、承ります。(ショーレストラン、東京ディズニーリゾート・バケーションパッケージでのレストラン利用は除く)また、利用日1日につき合計3回まで承ります。(ショーレストランを含む)