客室・宿泊プラン・レストラン・宴会/パーティー・ウェディングの予約

予約したいものは何ですか?

ディズニーホテル内のレストラン予約について(プライオリティ・シーティング)

プライオリティ・シーティングとは、あらかじめ指定したお時間にご来店いただき、お席が空き次第、優先的にご案内するシステムです。通常のご予約とは異なり、混雑時には待ち時間が発生する場合があります。また5名さま以上でご利用の場合は、お席が離れてしまう場合もございます。あらかじめご了承ください。
レストランのプライオリティ・シーティングの受付先は、宿泊予約の有無やその予約方法によって異なります 。

予約したいレストランの利用予定(事前または当日)をお選びください。

当日の予約はこちら

プライオリティ・シーティング(事前受付)対象のホテル内レストラン

ホテル名 レストラン名 ブレック
ファスト
ランチ ディナー
ディズニー
アンバサダーホテル
シェフ・ミッキー 店舗情報>> ●※1
エンパイア・グリル 店舗情報>> 営業して
おりません
花 Hana ※2 店舗情報>>
東京ディズニーシー・
ホテルミラコスタ
オチェーアノ 店舗情報>>
シルクロードガーデン 店舗情報>> 営業して
おりません
ベッラヴィスタ・ラウンジ 店舗情報>>
東京ディズニーランド
ホテル
シャーウッドガーデン・レストラン 店舗情報>>
カンナ 店舗情報>> 営業して
おりません

※1「シェフ・ミッキー」のブレックファストの受付は、ディズニーアンバサダーホテルにご宿泊のゲストに限らせていただきます。

※2「花 Hana」は2019年1月6日(日)をもって営業を終了いたします。


※東京ディズニーセレブレーションホテル内のレストランは、プライオリティ・シーティング(事前受付)を承っておりません。

※2018年4月2日(月)より、東京ディズニーリゾート内のレストラン(パークおよびディズニーホテル)のプライオリティ・シーティング(事前受付)は、朝食、昼食、夕食の各時間帯それぞれ1回に限り、承ります。(ショーレストラン、東京ディズニーリゾート・バケーションパッケージでのレストラン利用は除く)また、利用日1日につき合計3回まで承ります。(ショーレストランを含む)