客室・宿泊プラン・レストラン・宴会/パーティー・ウェディングの予約

予約したいものは何ですか?

ディズニーホテルの客室 予約

  • オンラインで予約
  • 電話で予約
東京ディズニーリゾート総合予約センター
0570-05-1118

営業時間:9:00~18:00(年中無休)
※一部のPHS・IP電話・国際電話の方は 045-330-5711

宿泊予約とそれに伴うレストランの事前受付 9:00~18:00
ご予約全般のお問い合わせ 10:00~18:00

  • ※お客様から承った内容および担当者の対応内容の確認を目的として、お客様との通話を録音させていただいております。
  • ※電話番号はおかけ間違いのないようお願いいたします。

当日の予約はこちら

ホテルからのお知らせ

■年末年始(12/31、1/1)の宿泊予約について
■2018年4月2日(月)~東京ディズニーリゾート内レストラン 受付可能回数の変更について
2018年4月2日(月)より、東京ディズニーリゾート内のレストラン(パークおよびディズニーホテル)のプライオリティ・シーティング(事前受付)は、朝食、昼食、夕食の各時間帯それぞれ1回に限り、承ります※。また、利用日1日につき合計3回まで承ります(ショーレストランを含む)。

なお、上記変更に伴い、4月1日(日)以前にレストランを予約された方は、4月2日以降、レストランの変更や異なる時間帯への変更ができない場合があります。その際は、予約を取消のうえ、改めて、事前受付の手続きをお願いいたします。

※ショーレストラン、東京ディズニーリゾート・バケーションパッケージでのレストラン利用は除きます。
■2018年4月16日(月)~2020年4月中旬(予定) 東京ディズニーランド「メインエントランス」リニューアル工事に伴う影響について
東京ディズニーランドでは、2018年4月16日(月)~2020年4月中旬(予定)の期間、「メインエントランス」のリニューアル工事を実施いたします。工事期間中は、東京ディズニーランドホテルの一部客室からの景観が異なるほか、騒音が発生する場合がございます。ご了承ください。
■2018年11月5日(月)10:00~15:00 東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ 客室整備に伴う影響について
トスカーナ・サイドおよびポルト・パラディーゾ・サイドの一部客室において、客室整備に伴い、以下の時間帯で客室内の給湯設備(お湯)がご使用いただけません。なお、客室内の水道設備は、水のみ通常通りご使用いただけます。ご宿泊のお客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほどお願いいたします。

【実施日時】 2018年11月5日(月) 10:00~15:00
■ディズニーアンバサダーホテルにご宿泊される皆さまへ
【客室内の設備について】
■客室の窓は一部のタイプを除き、外部への落下防止のため、開閉範囲が限られております。
■安全のため、客室からお出かけの際は、お持ち込みになった電気・電子機器の電源をオフにし、プラグは電源コンセントから抜いていただきますようお願いします。

【滞在中の情報提供について】
パークやホテルに関する情報やお願いをテレビの画面上にてお知らせしております。ご入室後、必ずご確認ください。

【ご到着が20:00以降となるお客様へ】
ご到着が20:00以降となる場合は、ホテルまでご連絡をお願いします。また、ホテルよりご登録の電話番号に、到着時間の確認のご連絡をさせていただく場合がございますので、ご了承ください。ご連絡がない場合、宿泊予約をキャンセルとさせていただく場合がございます(お申込金の返金もいたしかねますので、ご了承ください)。
■東京ディズニーランドホテルにご宿泊される皆さまへ
【客室カテゴリーについて】
各カテゴリーの説明は客室の位置をお伝えするもので、客室からの眺望をお約束するものではありません。ご予約はカテゴリーとルームタイプのご希望に添ってお受けいたしますが、客室の具体的な位置や階数のご指定を承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。

【客室内の設備について】
■客室の窓は一部のタイプを除き、外部への落下防止のため、開閉範囲が限られております。
■安全のため、客室からお出かけの際は、お持ち込みになった電気・電子機器の電源をオフにし、プラグは電源コンセントから抜いていただきますようお願いします。

【滞在中の情報提供について】
パークやホテルに関する情報やお願いをテレビの画面上にてお知らせしております。ご入室後、必ずご確認ください。

【ご到着が20:00以降となるお客様へ】
ご到着が20:00以降となる場合は、ホテルまでご連絡をお願いします。また、ホテルよりご登録の電話番号に、到着時間の確認のご連絡をさせていただく場合がございますので、ご了承ください。ご連絡がない場合、宿泊予約をキャンセルとさせていただく場合がございます(お申込金の返金もいたしかねますので、ご了承ください)。
■東京ディズニーシー・ホテルミラコスタにご宿泊される皆さまへ
【客室のサイドについて】
各サイドの説明は外装のスタイルと雰囲気をお伝えするもので、客室からの眺望をお約束するものではありません。
ご予約はサイドとルームタイプのご希望に沿ってお受けしますが、客室の具体的な位置や階数のご指定を承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。

【テーマパーク内でのリハーサル等による影響について】
テーマパーク内にて夜間や早朝にショーのリハーサル等が行われる場合、それに伴い発生する音や光などによる影響が客室などに及ぶことがございます。

【客室内の設備について】
■客室の窓は一部のタイプを除き、外部への落下防止のため、開閉範囲が限られております。
■安全のため、客室からお出かけの際は、お持ち込みになった電気・電子機器の電源をオフにし、プラグは電源コンセントから抜いていただきますようお願いします。

【滞在中の情報提供について】
パークやホテルに関する情報やお願いをテレビの画面上にてお知らせしております。ご入室後、必ずご確認ください。

【ご到着が20:00以降となるお客様へ】
ご到着が20:00以降となる場合は、ホテルまでご連絡をお願いします。また、ホテルよりご登録の電話番号に、到着時間の確認のご連絡をさせていただく場合がございますので、ご了承ください。ご連絡がない場合、宿泊予約をキャンセルとさせていただく場合がございます(お申込金の返金もいたしかねますので、ご了承ください)。
■ディズニーホテル 入館についてのご案内
ディズニーホテルでは安全上の理由から、深夜0:00~6:00の間、ご滞在中のお客様以外の入館をご遠慮いただいております。チェックインのお客様の入館は、到着日の朝6:00からご案内いたしますので、ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
■ディズニーホテル 宿泊約款と利用規則

ご存知ですか?
オンライン予約・購入サイトからディズニーホテルの客室を予約するメリット

  • ※一部のプライオリティ・シーティング(事前受付)対象レストランに限ります。
  • ※事前予約受付期間内であっても、満席などにより、ご希望にそえない場合がございます。