ディズニーキャラクターに会える、アールデコとディズニーの魔法がとけあうホテル

  • ミッキー、ミニー、ドナルド キャラクターの客室
  • 一足早くパークへ入園
  • 大好きなキャラクターがいっぱい!
  • ママ・お子様にもうれしいサービス
  • ホテルでお祝い 記念日や誕生日

最新イベント&おすすめ情報

  • 全て
  • 宿泊関連
  • レストラン
  • ウェディング・宴会
東京ディズニーリゾート35周年
ディズニーアンバサダーホテルに「オンラインチェックイン」が新登場!

ホテルからのお知らせ

■年末年始(12/31、1/1)の宿泊予約について
■2018年3月1日以降にご購入された年間パスポートをお持ちのご宿泊のお客様へ
【年間パスポート使用不可日および特別営業時間でのご使用について】
お持ちの年間パスポートはご使用いただけないため、別途パークチケットをご用意いただく必要がございます。

【年間パスポート使用不可日以外のパーク入園制限中でのご使用について】
お持ちの年間パスポートをご使用いただけます。
なお、ご入園の際にご宿泊の確認をさせていただきますので、詳しくはご宿泊のホテルにお問い合わせください。


「年間パスポート」について、詳しくはこちら>>
■2018年4月2日(月)~東京ディズニーリゾート内レストラン 受付可能回数の変更について
2018年4月2日(月)より、東京ディズニーリゾート内のレストラン(パークおよびディズニーホテル)のプライオリティ・シーティング(事前受付)は、朝食、昼食、夕食の各時間帯それぞれ1回に限り、承ります※。また、利用日1日につき合計3回まで承ります(ショーレストランを含む)。

なお、上記変更に伴い、4月1日(日)以前にレストランを予約された方は、4月2日以降、レストランの変更や異なる時間帯への変更ができない場合があります。その際は、予約を取消のうえ、改めて、事前受付の手続きをお願いいたします。

※ショーレストラン、東京ディズニーリゾート・バケーションパッケージでのレストラン利用は除きます。
■ディズニーアンバサダーホテル 2019年のウェディングプログラムの予約について
ディズニーアンバサダーホテルでは、一部施設の改修工事のため、2019年1月7日(月)から3月31日(日)のウェディングプログラムは、土日祝日の実施分のみ予約を承ります。

「ディズニー・フェアリーテイル・ウェディング」のオフィシャルウェブサイトはこちら
■2018年12月10日(月)~12月24日(月) 「ハッピー15エントリー」でご利用いただけるアトラクションの変更について
パークへ一足早く入園可能な「ハッピー15エントリー」において、2018年12月10日(月)~12月24日(月)の期間、東京ディズニーランドの対象アトラクションが「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」から「モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”に変更となります。
■2018年12月31日(月)~2019年1月1日(火) ディズニーホテルにご宿泊の皆さまへ
2018年12月31日(月)~2019年1月1日(火)のご滞在に関するご質問は、ご宿泊予定のホテルで承っております。ご不明な点がございましたら、各ホテルの代表番号へお問い合わせください。

ディズニーアンバサダーホテル               : 047-305-1111
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ   : 047-305-2222 
東京ディズニーランドホテル      : 047-305-3333

東京ディズニーセレブレーションホテル   : 047-381-1188
※この番号ではご予約を承っておりません。
※電話番号はおかけ間違いのないようお願いいたします。
■2019年1月1日(火)ディズニーホテル宿泊者限定特典 「ハッピー15エントリー」について
2019年1月1日(火)は、ディズニーホテル宿泊者限定特典「ハッピー15エントリー」を実施いたしません。
■2019年1月6日(日)ディズニーアンバサダーホテル 一部サービスの終了について
ディズニーアンバサダーホテルでは、2019年1月6日(日)をもって、以下のサービスの提供を終了いたします。

・客室内ミニバー(客室内冷蔵庫でのソフトドリンクやビールなどのお飲み物の提供)
・ルームサービスの提供 ※一部の記念日のアイテムを除く
・ベルキャストによる客室へのご案内
■日本料理レストラン「花 Hana」の営業終了について
日本料理レストラン「花 Hana」は、ご家族向けスペースの新設(2019年春予定)に伴い、2019年1月6日(日)をもって営業を終了します。
■2019年1月7日(月)~ディズニーアンバサダーホテル 「ハッピー15エントリー」チェックイン日のご利用について
パークへ一足早く入園可能な「ハッピー15エントリー」において、ディズニーアンバサダーホテルにご宿泊の方は、2019年1月7日(月)より東京ディズニーシーへご入園の場合、チェックイン日も対象となります。
「ハッピー15エントリー」について詳しくはこちら>>
■2019年5月20日(月)~5月21日(火)ディズニーアンバサダーホテル 電気設備法定点検実施に伴う影響について
電気設備法定点検実施のため、以下の時間帯で客室内の一部設備がご使用いただけなくなるほか、「サンセットサンドリー」の営業を休止いたします。
ご宿泊のお客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほどお願いいたします。

客室
【日時】2019年5月20日(月) 25:00~29:00 (5月21日(火)午前1:00~5:00)
    2019年5月21日(火) 26:00~26:30 (5月22日(水)午前2:00~2:30)

【内容】上記時間内に客室内の空調、WiFi、テレビがご使用いただけなくなります。
    また、エレベーターや一部パブリックエリアにも影響がございます。


サンセットサンドリー
【日時】2019年5月21日(火) 26:00~26:30 (5月22日(水)午前2:00~2:30)
【内容】営業を休止いたします。
■2019年6月4日(火)以降 東京ディズニーリゾートにおけるパークチケット変更手続きについて

2019年6月4日(火)より、東京ディズニーリゾートにおけるパークチケット変更手続きが改定となります。なお、「マルチデーパスポート・スペシャル」については、2019年6月4日(火)以降も未使用のパークチケットに限り、ディズニーホテルでの券種変更を承ります。
詳しくはこちら
■ディズニーアンバサダーホテルにご宿泊される皆さまへ
【客室内の設備について】
■客室の窓は一部のタイプを除き、外部への落下防止のため、開閉範囲が限られております。
■安全のため、客室からお出かけの際は、お持ち込みになった電気・電子機器の電源をオフにし、プラグは電源コンセントから抜いていただきますようお願いします。

【滞在中の情報提供について】
パークやホテルに関する情報やお願いをテレビの画面上にてお知らせしております。ご入室後、必ずご確認ください。

【ご到着が20:00以降となるお客様へ】
ご到着が20:00以降となる場合は、ホテルまでご連絡をお願いします。また、ホテルよりご登録の電話番号に、到着時間の確認のご連絡をさせていただく場合がございますので、ご了承ください。ご連絡がない場合、宿泊予約をキャンセルとさせていただく場合がございます(お申込金の返金もいたしかねますので、ご了承ください)。
■ディズニーホテル 未成年の方のみでのご宿泊について
ご宿泊者が未成年の方(20才未満)で1名様または未成年の方同士の場合、親権者様に「同意書」の提出をお願いしております。 ご宿泊開始日の7日前までに、郵送またはFAXにて下記同意書のご送付をお願いいたします。
また、ディズニーアンバサダーホテル、東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ、東京ディズニーランドホテルのうち、複数のホテルに宿泊される場合は、宿泊されるすべてのホテルにチェックし、日付をご記入いただいたうえ、1泊目のホテルへご送付をお願いいたします。
※「同意書」は未成年の方1名様につき、1枚の提出が必要です。
※東京ディズニーセレブレーションホテルにご宿泊の場合、別途「同意書」の提出が必要です。


ディズニーアンバサダーホテル、東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ、東京ディズニーランドホテル
「未成年者の宿泊に対する同意書」のダウンロードはこちら>>
■ディズニーホテル 入館についてのご案内
ディズニーホテルでは安全上の理由から、深夜0:00~6:00の間、ご滞在中のお客様以外の入館をご遠慮いただいております。チェックインのお客様の入館は、到着日の朝6:00からご案内いたしますので、ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。