ご利用までのフロー

担当キャストが当日までしっかりサポートさせて頂きます。お気軽にお問い合わせください。

  • STEP1

    お問い合わせ

    宴会場の空き状況や、ご予約・ご利用までのご案内をさせていただきます。まずはお気軽にお問い合わせください。

  • STEP2

    仮予約

    お客様のご要望をお伺いし、仮予約を行います。
    ご予約は、ご宴席日の1年前の月初めから承っております。仮予約期間は2週間となりますので、正式なお申し込みの前にぜひゆっくりとご検討ください。 お見積りなどのご依頼や、お下見についてのご相談も承っております。

  • STEP3

    本予約

    仮予約期間中に、パーティーの開催をご決定いただいた後は、担当キャストと詳細についてのお打ち合わせが始まります。

  • STEP4

    全体のお打ち合わせ<~約1か月前(目安)>

    ご人数、ご宴会プラン、パーティー進行、会場レイアウト、お土産等についてお打ち合わせをさせていただきます。

  • STEP5

    詳細のお打ち合わせ<~約2週間前(目安)>

    お料理やお飲物、司会者・余興・受付・演出などのパーティー内容等、詳細な内容をご相談せさせていただきます。

  • STEP6

    ご入金のお手続き<~7日前>

    ご宴席日の一週間前までに、ご入金の手続きをお願いしております。

  • STEP7

    内容の最終決定<~3日前正午>

    ご宴席日の3日前の正午までに、お料理数を確定いただきます。

  • STEP8

    ご宴席当日

    ディズニーホテルのキャストが、パーティー進行のお手伝いやお料理のサービスまで、誠心誠意のおもてなしをいたします。

お問い合わせ・ご予約はこちら

ご予約・お問い合わせは、各ホテルの宴会課にて承ります。
※年末年始は時間が変更となる場合がございます。

ディズニーアンバサダーホテル宴会課
9:00~19:00(土日祝10:00~18:00)

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ宴会課
9:00~19:00(土日祝10:00~18:00)

東京ディズニーランドホテル宴会課
9:00~19:00